• 締切済み

大男が軽自動車

buruharuの回答

• buruharu
回答No.2

問題ないでしょう。 私は178cm・92kg(2ヶ月程前は98kmまで肥えた・・・(^^;)ですが 軽に乗ってますよ。 経済的な理由もありますがまだ子供小さいので充分です。 前に職場の若いコに「狭そ~!」ってちょっと笑われましたけどねぇ。 経済的に余裕ができれば大きい車に乗りたいのが本音ですが・・・

antacos
質問者

お礼

ありがとございます。 サイズはディーラーでまたがってみて体感しました。 店の人にはスイフトを薦められましたが、あっちの方が狭く感じました(笑)