• ベストアンサー

Visual Studio 2005 Standard Edition で使用できる開発言語について

はじめまして。 唐突で変な質問ですみません。マイクロソフトの Visual Studio 2005 Standard Edition は、C言語やC++言語での開発もできるソフトウェアなのでしょう か?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24184
noname#24184
回答No.1

Visual Basic、C#、C++、J#で開発が可能です C++が入っているのでC言語も開発することができます ちなみに、Express Editionなら無料で提供されてます これでも十分に開発できますので一度DLしてみると良いです http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/vbasic/

takeshix100
質問者

お礼

sylpheed様へ ご回答ありがとうございました。 変な質問ですみませんでした。 大変参考になりました。