• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

光の戦士と闇の戦士が道で出会い お互い譲る気が無く戦いが始まります。 戦力がお互い同じであるとして、戦いをやめた。 光の軍と闇の軍は停戦した。 光の軍も闇の軍もお互いに力を増やしてはいけないとそれぞれに日の番人と夜の番人を監視につけた。 だが、闇の軍に強力な種が現れ、世界は闇に覆われるだろう。 と言うような冒頭で始まる映画のタイトルを教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/nightwatch/
hoshit
質問者

お礼

Σ(゜□゜;)はやっ(汗) 6分で解決した(笑) ありがとうございます♪