• ベストアンサー

1ページ毎バラバラのPDFファイル

litton101の回答

• ベストアンサー
  • litton101
回答No.4

Adobe Acrobatをお持ちなら,(Acrobat 7の場合ですと) 文書→ページの挿入→「挿入するファイルの選択」画面で,「10ファイル」を (キーボードのShiftキーやCtrlキーを押しながら)選択→開けば実現できます. Adobe Acrobatをお持ちでない場合は, http://search.vector.co.jp/search?query=PDF+%8C%8B%8D%87 ここにあるようなフリーソフトを用いれば比較的簡単に実現できます. (わたしもこれらのどれかを使ったことがあって,非常に操作が簡単な  優良フリーソフトがあったのですが,どれだかわからなくなってしまいました. スミマセン)

yottakun
質問者

お礼

ありがとうございます。Acrobatを持っていませんのでフリーソフトも参考になりました。