• 締切済み

酔って告白する人

rrsesの回答

• rrses
回答No.4

たぶん本人の意識が無い状態で言っています。 僕もその先輩に似たようなことを女性にしてしまったことがあります・・・。 先輩に代わって男として謝ります、スイマセン>< お酒飲んだときって気が大きくなってて、普段いえないような事が言える気になってしまいます。 だから、先輩も内に秘めてる思いを酒の勢いであなたに言ってしまったんだと思います。 おそらく、酔って言うくらいなので記憶もなくなってるかもしれません。 素面であったときは何事も無かったように接するのが言いと思います^^