• ベストアンサー

i-pod(i tune)のプロパティで

i tuneに入れた音楽にプロパティで、歌詞や、情報を入れることができますよね? 歌詞や情報を入れたらi-pod上で確認することが出来るのでしょうか? 歌詞や情報を持ち出したいな・・・と思いまして。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろん反映されます。アートワークも。たしか、再生中にセンターボタンを押すのではなかったか?

niko2niko2
質問者

お礼

アリガトウございます! 早速試してみたいと思います。