• ベストアンサー

タスクマネージャの

タスクマネージャのショートカットって作れますか? W2Kです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DualCore
回答No.2

デスクトップで右クリック ↓ 新規作成「ショートカット」 ↓ taskmgr.exeと入力

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

XPの場合は、下記がタスクマネージャーのパスです。 恐らくWIN2000でも同じだと思いますけど。 C:\WINDOWS\system32\taskmgr.exe