• 締切済み

ディズニーファインアートのデビッド・ウィラードソンの絵

ディズニーファインアートの画家デビッド・ウィラードソンの作品で、「くすぐったい」という題名の絵を見ることができる場所、またはホームページはないでしょうか。 妻がディズニーファインアートのイベントを紹介しているテレビを見ていた時に、その「くすぐったい」という絵も紹介され、その絵をとても気に入ったようなのです。 ミッキーと誰かが思いっ切り笑っている絵らしいです。 購入したいと思うのですが、まずはどんな絵なのか確かめたいのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

みんなの回答

• denthiro
回答No.3

こんばんは。 はじめまして。 ここの会社でも取り扱ってるみたいです。 参考にしてください。 よく展示会など開催してます。 http://www.artvivant.net/index.php

• paz2032
回答No.2

ウィラードソンの版画集が掲載されているサイトを見つけましたので、下記リンクを確認してみてください。 http://davidwillardson.com/gallery.htm 見つかれば良いですね。

参考URL:
http://davidwillardson.com/gallery.htm
  • nekohori
回答No.1

その、ミッキーと「誰か」とは、もしかしてプルート(オレンジ色の犬)でしょうか? それで、ミッキーが骨を持ってくすぐったそうに笑っている絵なら見つけられたのですが…。

haru_natsu
質問者

補足

nikohori様 回答いただきありがとうございます。 ミッキーと一緒に居るのが誰だったのか、思い出せないようなのです。 プルートとの絵を是非見てみたいと思いますが、どこで見ることが できるのか教えていただけますでしょうか。