• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オックスフォードの英英辞典をウェブ上では見れないですか?

オックスフォードの英英辞典を使って調べたいことがあります。 私の電子辞書には、ロングマンしか入っていないのですが今すぐに新しく電子辞書を買う余裕もありません。 インターネットでオックスフォード英英辞典を閲覧できたりするページがあったりするのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数91
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

アメリカに38年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。 onelook.comと言うサイトをこのカテで紹介し始めて5年が経ちましたが、このサイトですと900以上の辞書を使うことが出来ます。 Oxfordの辞書もありますが他の辞書も載っていますので発音や説明の仕方の違いからひとつの辞書に頼るよりいい面があります。 ぜひ使ってみてください。 これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 とても助かりました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

firefoxの右上窓に出るgoogle検索だと 関連語句が出るのでサーチしやすいですよ firefoxはgoogleで検索してダウンロード出来ます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

付言すると 「英英辞典 無料」をgoogleに入力すると良い

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#37852

「英英辞典」でぐぐったらこんなリンク集がありました。 http://gaikoku.info/english/dictionary.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

http://www.askoxford.com/ という感じで あなたも一応はgoogleくらいは、引けるのでは? 「oxford dictionary」keyword入力で いくつかリンク出ますので。 超初心者向けみたいな回答ですが googleの高度な検索方法は文庫本出てますので アマゾンででも・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!