• ベストアンサー

このソフトの名前を教えてください

なんか、ものすごくあいまいな記憶なのですが、 「男の子がワンルームの部屋にいて、何かに驚いている・・・・」 それしか覚えていないのですが、 最近ふと思い出して、あれは何というゲームだったのだろうと 気になっています。 数年前にTVのCMでやっていたと思います。たぶんプレステのゲームかと・・・・ ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

違うような気もしますが、ドリームキャスト用のソフトとして発売された、セガの「ROOMMANIA#203」ではないでしょうか。まもなく発売されるプレイステーション2版のものですが、参考URLで確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.sega.co.jp/ps2/roomania/
greenfoo
質問者

お礼

そうです、これです。 どうもありがとうございます。 すっきりしましたー。 ドリームキャスト用だったのですね。 それも、プレステ2でもちょうど出るところだなんて、 タイムリーで驚きました。 (とはいえ、どちらのハードも持ってないのですが・・・・) すばやいお返事どうもありがとうございました!