• ベストアンサー
  • 困ってます

ゲームソフト名を教えてください。

すごくあいまいな記憶しか残っていないのですが、もしこのゲームソフトに心当たりがある方がいらっしゃいましたら、教えてください。 7、8年前にプレステで遊んだソフト (発売はもっと前かもしれません) スノーボードのレースっぽいゲーム。 回転やパイプの上に乗ったりなど、わざを出しながら滑っていくと点数が上がる シリーズ化されていたら、これが何作目のものなのかも良く分かりませんが、お心当たりがあるソフト名を教えていただければと思います。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おそらくこれですっ!ありがとうございました。プレステ2だったんですね~。またやりたいと思っているので探してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#80376
noname#80376

これですかね?

参考URL:
http://www.atlusnet.jp/catalog/detail/38

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。こちらのゲームも面白そうですね。探してみます!