• ベストアンサー

安いパソコンを入手したい

a8025の回答

• a8025
回答No.6

こんにちは 安いのならShop製のPCはいかがですか? ウチではFaithというShopのPCを使ってますが、快適です。 お勧めはマウスコンピュータのEasy300というモデル辺りはいかがでしょうか? CPU Duron1G、SD-RAMですがメモリ128MB、LAN搭載でOS込み\53,300-これに液晶モニタ約45,000-を付ければ10万円以内ですね。 ただし、Excel等ソフトが付いてないのでそれは別途購入する必要がありますが・・・。 通信に関してはADSLの常時接続環境が初期投資を除いて一番お金が掛からずに速い環境が構築できると思います。 サイズが小さい物は無理をして作っているので熱対策や拡張に問題があるので最初は普通のサイズをお勧めします。

参考URL:
http://www.mouse-jp.co.jp/