• ベストアンサー

トランシーバー TOMCAT TM-20Aについて・・・

トランシーバー TOMCAT TM-20Aについてメーカーに問い合わせをしたいのですがホームページや問い合わせ電話番号がわかりません。 何方か御存知の方はいませんか? またTOMCAT TM-20AとTM-202SとTM-20Sは一緒に使えるのでしょうか? 特にTM-20AとTM-202Sが一緒に使えるかが気になっています。

• MS06R
  • お礼率21% (6/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.1

どちらも特小無線ですから、相互に通信できます。 送・受信周波数:422.0500~422.3000MHz(12.5KHzステップ)■電波型式:F3E 北辰産業 http://www.maldol.co.jp/new/index.html#Anchor-11481

MS06R
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 これで不安が取れました(^^;)