• 締切済み

取引先へのお礼の品

うちの会社では毎年新年会に取引先の社長さんや営業の方を招待しています。 毎年仕事の都合がつかずキャンセルされるかたは多々おられるのですが 今年欠席のご連絡をいただいた方で寸志を包んで持ってきてくださったかたがいました。 このようなことは初めてで何かお返しを・・・と考えてるのですがカタログギフトしか思い浮かびません。 皆さんの会社ではどのような品をお返ししているのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

• moka23
  • お礼率83% (103/123)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

カタログギフトから半額程度を予算として選びます。

moka23
質問者

お礼

ありがとうございます^^