• ベストアンサー

取引先会社からの結婚式招待状の返信について

取引先社長のご子息の結婚式の招待状が届きました。その会社の数店舗あるなかの1店舗に納品させていただいていますが、委託販売なので取引額も小額です。 社長やご子息とは全く面識が無く、売店の女性・事務の女性としか会話したことがありません。 欠席の返信はがきだけで良いでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

欠席のハガキは当然ですが、披露宴当日に祝電を打つのが良いでしょう。 貴方の会社名・代表者名での祝電で良いです。 私の結婚式にも祝電が届きましたが、義父の取引先・・・それも聞いたこと無い様な会社から来ましたよ。 そんなもんです。

noname#179526
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「祝電」は思いつきませんでした。 助かりました。