• 締切済み

今日中に

東京都区内でDS売ってるところ教えてください、あした長野からはるばる購入にいきたいので

みんなの回答

  • 38jazz
  • ベストアンサー率38% (69/177)
回答No.1

参考までに・・・。 長野県のおもちゃ屋さんや家電量販店は全てあたってみたのですか? 以外とDSはもう中古で出されていますので、おもちゃ屋さんよりも 家電量販店のほうがあったりします。 実際、私も家電量販店で新品を購入しましたので・・・。 絶対手に入れたいのであれば高くはつきますがネットオークションが確実だと思います。ですが、もう1度家電量販店などを色々と聞いて、探してみてはいかがでしょうか? GEOなどでもあったりします。

ma-ko369
質問者

お礼

ありがとうございます、もう一度地元で確認してみます

関連するQ&A

  • 連続する2枚の乗車券利用時の自動改札について

    三鷹から長野までJRを利用します。都区内から長野まではトクだ値切符を購入済みで三鷹から都区内までの乗車券を購入しますが、三鷹駅と東京駅の新幹線乗換え口での自動改札ではそれぞれどの乗車券を投入したらよいかどなたか教えて下さい。

  • 長野新幹線 東京都区内の範囲

    長野→吉祥寺へ行く場合ですが、長野⇔東京の新幹線往復切符を購入しました。 切符に書いてある『東京都区内』というのは吉祥寺も含まれるのでしょうか? また、帰りは新宿へ寄ってきたいのですが、新宿駅改札で東京→長野の新幹線切符を入れて改札を通ることはできるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 片道乗車券

    行きは上越新幹線経由、帰りは長野新幹線経由の旅行のため片道乗車券をみどりの窓口で購入しました。券面は、 東京都区内→東京都区内 経由:新幹線・越後湯沢・上越・六日町・ほくほく・犀潟・(中略)・長野・新幹線 となっています。 購入する前は、都区内-高崎間が重複すると思い、高崎で2枚に分けることを考えていたのですが、窓口では分ける必要がないと言われまして、このようなきっぷを発行してもらいました。 (1)高崎で分けなくてもよい理由を教えてください。 (2)クレジットカードで購入したのですが(C制)、使用開始後に途中駅や車内で変更しようとするとお叱りを受けることがあるという話を聞きました。実際のところどうなのでしょうか。 無事旅行は済んだのですが、気になっております。 よろしくお願いいたします。

  • 東京都区内

    こんばんは 明日実家に帰るのですが、新幹線は大宮から乗ります。 乗車券を購入して さっき確認すると、 都区内~○○ と書かれています。 自宅は埼玉なのですが、都区内とは 東京都区内にある駅のみなのでしょうか。 周遊券などでは 少し範囲が広い記憶があるのですが。 自分で調べてみたのですが、ちょっとわからなかったので、ご存知の方 教えてください。 武蔵野線で大宮まで行きたいと考えています。

  • 片道乗車券のルール

    東京の神田を出発してぐるっと(長野~直江津~金沢~山科~東京) まわり、東京から総武線経由で千葉方面までの乗車券は、片道乗車券として 発券されますよね?東京都区内に戻ってくるからと、東京で運賃打ち切りに はなりませんよね。 この場合、券面始発駅は東京都区内ではなく「神田」となるのでしょうか?

  • 北越急行がらみの一筆書き切符に付いて

    東京都区内→(東海道本線)→米原→(北陸本線)→金沢→(北陸本線・信越本線)→犀潟→(北越急行)→六日町→(上越・高崎・東北本線)→東京都区内 の一筆書き切符を作ると運賃計算はどのようになるのでしょうか。 東京都区内→犀潟,犀潟→六日町,六日町→東京都区内の三区間の運賃が請求されるのでしょうか? これだとかなり割高になりそうなので、帰途を「北越」長岡経由上越新幹線利用か直江津から「妙高」利用で信越本線,長野新幹線利用にしようかと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 都区市内各駅下車前途無効と途中下車について

    東京から長野と名古屋へ1週間ほど旅をと考えたのです。 そこで 「途中下車が出来る」 「乗車券の有効期間を活用」 「全部繋げば安い!」と思い 以下のような切符の購入を計画しました ※経由は推測ですがニュアンスはこう言う感じになります… -----------------------------------------         乗  車  券 区・東京都区内 → 区・東京都区内 経由:東京・新幹線・長野・篠ノ井線・松本・中央線・名古屋・東海道線・東京 券面表示の都区市内各駅下車前途無効 *月*日から*日間有効 ¥**,*** ----------------------------------------- そこでタイトルの通り 「券面表示の都区市内各駅下車前途無効」と 「途中下車の定義」について質問があります… 私自身の考えでは この切符は東京都区内のみ前途無効と考えているのですが… 経由に必ず「名古屋」と言う文字が含まれていると思い 微妙に揺らいでいるのです… そこで質問です… 1.名古屋駅での途中下車は「経由:名古屋」が含まれていると言う理由から回収されたりしないでしょうか? 2.長野と名古屋で2泊程度ずつホテル等で泊まる予定なのですが、日付をまたいでも途中下車扱いとして認めてもらえるのでしょうか? もう一つ最後に…キロ数から運賃がわかるサイトも出来れば教えて欲しいです。 この切符の何日間有効と値段が気になるので… ちなみにJR東日本+JR東海で総移動距離839.2kmです。 これのみで解るようでしたら回答欲しいです… 長文ですが回答よろしくお願いいたします。 ちなみに、特急券は乗継割引を利用して以下のような3枚を購入する予定です。 特急券合計 8,700円 内訳:3,570(あさま)+2,310-1,160(ワイドビューしなの)+3,980(ひかり)

  • 6の字乗車券

    長野に住む知人と途中合流して共に箱根方面へ行こうと思うのですが、 行き新幹線帰り在来線の場合、 長野~東京~(新幹線)~小田原~(在来線)~品川(都区内?)や 東京(山手線内?)~(新幹線)~小田原~(在来線)~品川(山手線内?)は片道乗車になるのでしょうか? これが可能なら小田原で途中下車して戻ってこれるし、着駅がもし都区内とかになるならちょっぴりお得かなと思ったのですが・・・。 東京~品川が重複するから品川単駅着なら可能とか、そもそも6の字はだめとか? だめなら帰りは小田急経由にでもしようかなと考えています。(行きは時間の都合上新幹線)

  • 大宮から東京観光 都区内パス

    大宮で都区内パスを購入し、東京観光を考えています。 とりあえず都区内パスがあるので、JR線で東京に入りたいのですが、何線で何駅まで行くのがベストですか? 時間がかかっても、安い行き方を教えてください 都区内パス http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2091

  • 電車に乗ったことがありません・・・(3)

    教えていただきたいことは・・・ (A)どの駅でどの切符を出せば良いのでしょうか。    できましたら、「○○駅で(1)と(2)を出す」などと教えてください。 (B)「購入して参りました切符では、東京駅までしか行けないのだ。」と解釈してよろしいでしょうか。    (「※池袋駅まで行くには、別の切符が必要になる。」と解釈してよろしいでしょうか。) (C)(B)の解釈が間違っていないとして(←かなり怪しい)、    清瀬駅まで行くには、東京駅で降りた後、どちらでどのような手続きが必要なのでしょうか。 (D)(1)の切符に記載されています『(信)高田→区 東京都区内』と、    (3)の切符に記載されています『区 東京都区内→(信)高田』の『区』とはどのような意味なのでしょうか。 (E)(1)と(3)の切符に記載されています    『券面表示の都区市内各駅下車前途無効』の意味を教えてください。 (F)私が「行き」で降りるべき駅は、長野駅→東京駅→池袋駅→清瀬駅の4つと考えていてよろしいでしょうか。    「帰り」はこの逆順で、池袋駅→東京駅→長野駅→高田駅の4つと考えていてよろしいでしょうか。 (G)都会では、自動改札口というものになっているそうですが、    誤ってA駅で出す予定の切符をB駅で投入したらどうなってしまうのでしょうか。 (H)なぜ切符が奇数枚なのでしょうか。1枚買い忘れたのでしょうか。 できましたらお急ぎモードで・・・簡単な言葉で・・・お願い致します・・・。

専門家に質問してみよう