• 締切済み

今日中に

東京都区内でDS売ってるところ教えてください、あした長野からはるばる購入にいきたいので

みんなの回答

• 38jazz
回答No.1

参考までに・・・。 長野県のおもちゃ屋さんや家電量販店は全てあたってみたのですか? 以外とDSはもう中古で出されていますので、おもちゃ屋さんよりも 家電量販店のほうがあったりします。 実際、私も家電量販店で新品を購入しましたので・・・。 絶対手に入れたいのであれば高くはつきますがネットオークションが確実だと思います。ですが、もう1度家電量販店などを色々と聞いて、探してみてはいかがでしょうか? GEOなどでもあったりします。

ma-ko369
質問者

お礼

ありがとうございます、もう一度地元で確認してみます