• ベストアンサー

mixiをやっている方に質問です

ayakidの回答

• ayakid
回答No.4

足跡があって、その人は同じとこ在住だったのでとりあえずマイミク。 日記であいのりの一番良い部分を見逃したらしく、サイトを教えてあげて、何かお礼させてくださいっていうので、んじゃぁ食べにいこっか?ってなって、学校の友達も連れて食べにいきました。 ただ、やはり私は男で、相手は女だったので、ミクシィの日記で人格や性格を悟れる程度に自分をわかってもらえていないと、拒否されます。 もっとも私の場合、有害っていうより、害あるようには思えないといわれたので、会えました(笑)

kankinkan
質問者

お礼

自分は男なんで、参考になります。 回答ありがとうございました