• ベストアンサー

車に貼るステッカー

車の後ろにアルファベットで一文字ずつステッカーを貼っていくつもりなのですが、かっこいい言葉が思いつきません。どなたか車に合っているかっこいい言葉を教えていただけないでしょうか?? なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 0565
  • お礼率4% (5/109)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p2miku
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

アルファベットで格好いい言葉ですね! 「Are you cool?」 なんてどうでしょうか!?

その他の回答 (2)

回答No.2

 近所に自分のURLを貼っている車がありますよ。マジェスタです。フルスモークで!恐くてアクセスしようとも思いません。

  • wai2010
  • ベストアンサー率21% (128/585)
回答No.1

 私、単車に DAICONて貼っていたことありますよ。

関連するQ&A

  • 車に貼るステッカーについて

    車に貼るステッカーで車の後ろの窓に張りたいんですけど窓全面くらいに大きなステッカーってどこで買えますか?(できればボブマーリーがいいな・・)

  • 車に貼るほのぼのとしたステッカーありませんか?

    車に乗ると色んな運転をする人がいてストレス溜まります。 後ろに貼るステッカーで後続車がほのぼのと癒されるようなステッカーあったら教えて下さい。

  • 自分でステッカーを作りたい!

    こんにちは。 えっと、タイトルのとおりになってしまうのですが、色々なステッカーを自分で作ってみたいんです。(もちろん車に貼るために!) なんですが、どういうものが必要なのか、どういう用紙が一番良いのかとかがわかりません・・・。 とりあえずパソコンとインクジェットプリンターはあるんですが・・・・・・。 普通の四角ステッカーや切り文字ステッカーなどはどちらでも構いません。(切り文字のほうがかっこいいかな?と思いますケド^^) もし自分でステッカーを作ったよーという経験のある方いらっしゃいましたら、どうぞ教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします!

  • 車の煽り運転予防のために、車の後ろにステッカーやら

    車の煽り運転予防のために、車の後ろにステッカーやらこんな感じにつけましたが、格好は悪いですよね?

  • 車のステッカーは・・

    スポーツカーに乗ってるみなさんに聞きたいのですが よくかっこええスポーツカーのドアのところに タイヤメーカーとかその他かっこええ英語のステッカー 貼ってありますよね? あれは売ってるんですか? それとも自分で作ってるんですか? カー用品の店に行くとたまに売ってるのですが なにかかっこいいステッカーの売ってる店や 作り方などおしえてください それとうちは別に暴走族のステッカー作ろうとしてるわけやないですから 勘違いせえへんでくださいね おねがいします

  • 車のステッカーについて

    街で見かけた車に貼ってあったステッカーがなんなのか知りたいです。 うろ覚えなんですが、赤字でA○○(Dが入っていたかもしれないです)その文字をなぞるようにアンダーライン(タオル風)がはいっていました。 自作かも知れませんが、同じようなのみかけたら是非教えていただきたいです。もしくはステッカーの見本が見れるサイトがあったら教えてください。 ちなみに、岩手県奥州市で見かけました。お願いします。

  • ステッカー

    車のリアガラスに貼るステッカーを探しています。 貼ったら絵柄だけが切り抜けるカッティングステッカーと いう物です。 自分のオリジナルを作ってくれるところは沢山あるのですが デザイン済みのステッカーを売っている所はあまり見つかりません。 そういったもの売っているサイトがあれば教えてください。 文字だけのじゃなくて欲しいのはイラストのシールです。 カッコいいのがいいです。 確認済みサイト http://members.aol.com/Sharakutei2000/ http://www.studio-asymmetry.com/index.html

  • 車に貼るステッカー

    よく車の後ろの硝子に犬のステッカーって 貼ってますよね。黄色に黒で犬種名とその犬種の形を 黒くかたどった菱形や四角のステッカーです。 色は他にも有るかもしてませんが・・・あと、魚系のもあるかな・・・ ああいう感じのステッカーでうさぎのステッカーを売ってる サイトご存じ無いでしょうか? 自分なりに探してみましたが全く見つかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 車に貼るステッカー

    車によく貼ってるステッカー。 やっぱり自分でオリジナルのステッカーを作るとなると業者に頼みたい・・・ところですが、けっこう金がかかったりします。 そこで、自分で簡単に作成する方法ってないでしょうか? どなたか車好きで、ステッカー貼ってる人など教えてもらえるとありがたいです

  • 車のステッカーをはがしたい

    このカテゴリーで良いのかわからないのですが、質問させてください。 車を中古で買ったのですが、ステッカーが貼ってあり、はがしたいのです。 ホームセンターで車用のステッカーはがしを買って試してみたのですが、 まったくはがれません。説明書を見ると、ステッカーの表面が防水(?)加工等が してあると効果が無いので、表面をはがしてから使ってください。と書いてあります。まさしくその通り、表面が加工してあるようでツルツルしたステッカーです。 でも、表面をはがそうともまったくはがれないので、ステッカーはがしは使いようがありません。 どうしてもはがしたいのですが、何か方法はないでしょうか。教えてくださ~い。