• ベストアンサー

幕之内一歩は何歳?

1989年から2007年の今に至るまで少年マガジンで連載され続けている「はじめの一歩」ですが、作品世界で何年間経過しているのか把握できてません。 今現在、幕之内一歩は何歳なんですかね? 一歩が高校を卒業していることまでは把握しているのですが。

• 87fun
  • お礼率76% (10/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chines
回答No.1

http://www.vap.co.jp/ippo/chara.html 漫画の世界では2000年にもなってないはずです。 (試合のポスターによると1990年代) なので25歳から29歳ぐらいだと思います。

87fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 つまり「はじめの一歩」の作品世界が西暦何年かは、はっきり示されていないということですね。 一歩が29歳ってことはないかんじですけど。