• ベストアンサー

1人暮らしの引越し。

SOBUの回答

• SOBU
回答No.3

こんにちわ。 赤帽を使ってみてはいかがでしょうか。一人暮らしで、また仲間内ですませることを考えているならそんなに荷物は多くないのではと思ってのことですが・・・。梱包の箱は自分で用意しないといけないでしょうが、台車ぐらいは積んであるはずで貸してくれます。 年配の人が多いと思いますが、個人で運送業を営んでいるわけですから慣れているはずですしもちろん手伝ってくれます。ご一考下さい。

参考URL:
http://www.akabou.jp/index.php