• 締切済み

Don't You Know Who I というfall out boy の曲

Don't You Know Who I というfall out boyの曲を探しています。 どのアルバムに入っているのでしょうか? http://www.myspace.com/petewentzisthesex こちらのマイスペースで聴くことが出来ました。 あと、 他にfall out boyのアルバムの中でお勧めがあればおしえてください。

みんなの回答

  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.1

Official サイト↓のようです。 http://website.falloutboyrock.com/media.asp Infinity on High [from UK] [Import]の 8曲目 Don't You Know Who I Think I Am?    ↓ http://www.amazon.co.jp/Infinity-High-Fall-Out-Boy/dp/B000LP6ICS

ell_mix
質問者

お礼

Don't You Know Who I Think I Am? でしたか、、。 いやぁ曲名が途中までしか表示されなかったからなんですね。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Fall out boyについて教えてください!!

    Fall out boyってどんなバンドなんですか??詳しく教えてください! オススメの曲とかも教えてくれるとありがたいです!!  

  • 曲名を教えてください! you know i don't know

    ジャンル的にはロックだとおもいます。グリーンデイとか、そっち系です。かっこいい曲で、サビの歌詞が i know you don't know ,,, you know you don't know といったかんじです。’you know i don't knowだったかもしれませんが、そういう感じでした。 どなたか分かる方宜しくお願いします。 ロックだけどわりとスタンダードな曲調でした。 宜しくお願いします!

  • Fall Out Boyの曲を着信音にしたいです

    Fall Out Boyの曲を携帯の着信音にしたいのでオススメを教えてください!

  • Fall Out Boyの曲のタイトルの意味

    こんにちは。 Fall Out Boyの「7minutes in heaven」と「XO」という曲のタイトルにはどういう意味があるのでしょうか? 私は英語が出来ないのでよく分からないのですが、とりあえず検索にかけてみたら7minutes in heaven storiesという言葉やyou tubeで7minutes in heavenという番組(?)みたいなのがあるのを見つけました。 何か関係があるのでしょうか。 ちなみにXOの方は全く見当がつきません。

  • "who you think"の意味

    "I don't know who you think you are, but" という例文を英語本で見つけました。 「あなたのことは存じ上げないんですが、、、、」という訳でしたが、 なぜわざわざ"who you think"を入れるんでしょうか? 直訳すると、「私はあたながあなたが自分で誰だと思ってるか 知らないんだけど、、、」という意味にとれ、"I don't know who you are, but"としたほうがしっくりきます。 どなたかご教示頂きたく宜しくお願いいたします。

  • Fall Out Boyのニューアルバムの特典について

    Fall Out Boyのニューアルバム『インフィニティ・オン・ハイ - 星月夜』を購入したのですが、確か公式HPにCD発売から1週間限定で1曲ダウンロードできると書いてあったと思うのですが、今日公式HP見たらそれに関する記述がなかったのでひょっとして中止になったでしょうか?ご存知の方いましたら回答お願いいたします。

  • 10年以上前の曲でサビがI don't knowという曲知りませんか?

    昔気に入って聴いていた曲を再び聴きたいのですが曲名、歌手名共に忘れてしまいました。どなたかご存知でしたらぜひ教えてください!!女性の透明感のある歌声で♪~make my wish on my own I don't know I don't know I don't know I don't know why I don't know how ~♪歌詞は定かではありませんがI don't knowを三回歌うのがサビであったような気がします。宜しくお願いします!!

  • you know i love youで始まる曲

    レゲエ調の歌で冒頭「you know i love you」で始まる歌の題名を知りたいです。 よろしくお願いいたします!! http://www.youtube.com/watch?v=Or-z2l-4PhI&feature=youtube_gdata_player これの2:16くらいから流れてる曲です!!

  • I'm calling you out!

    I don't think you've really lost 300 pounds - you just say you have. Produce some Before & After photos. I'm calling you out! https://www.urbandictionary.com/define.php?term=call%20out I'm calling you out!は何と訳したら良いでしょうか?よろしくお願いします

  • "You know about the water?"

    "You know about the water?" "Nothing lives in it. I don't know just why." I don't know just whyってどういう意味ですか?

40代未婚女性の結婚事情とは?
このQ&Aのポイント
  • 40歳を過ぎた未婚女性は結婚を望んでいても、相手へのこだわりや自身の女性としての価値の暴落によりなかなか結婚することができません。
  • しかし、高収入や容姿の良い男性との結婚を諦めずに婚活イベントや合コンに時間とお金をかける女性も多く存在します。
  • 一方で、何故40代の女性が貧乏男性と結婚しようとしないのか疑問が生じます。実際には、40代女性が結婚したいと思うなら自身で稼いで貧乏な男性を狙うしかないと言えます。
回答を見る

専門家に質問してみよう