• ベストアンサー

I CAN BERAK away♪ YOU know knowという曲なのですが

I CAN BERAK away♪ YOU know knowという曲なのですが、題名、アーティストがわかりません。 十年くらい前に人に貰ったテープに入っていて、ギターポップやシュープリームスなんかと一緒に入っていました。 若い女性ボーカルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

Tracey Ullman/トレイシー・ウルマンです。 曲名は「Breakawey」です。 試聴はこちらです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=26105

yukiko00000
質問者

お礼

コレです!有難うございます