解決済み

Because I already know~♪ この曲ごぞんじですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297873
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (193/457)

よく聴く曲なのですが、誰の曲かわかりません。 さびの部分が、
Because I already know~♪ で、アメリカ(多分)の男性ボーカル、フォークの引き語り(Unplugged見たいな感じ)っぽい曲で、結構古い曲です。 ギター一本とボーカルの曲です。 最近でもラジオなどでかかることもあります。
わかりにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お礼コメント
PokaQ

お礼率 42% (193/457)

ずばり! これでした! ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-22 22:52:44
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

私もExtremeの MORE THAN WORDS だと思います。いい曲ですよね!でも。この曲の雰囲気に惹かれてCDを借りたら、他の曲とのギャップに戸惑った経験があります。ハードロック系のバンドって、こういう弾き語りをやらせたら「ぐっ」とくるの多いですねぇ。MR.BIGのTO BE WITH YOU とかも、気に入ると思いますよ!
お礼コメント
PokaQ

お礼率 42% (193/457)

ありがとうございます。 Mr.BigのTo be with youも結構好きです。
投稿日時 - 2002-06-23 12:41:33
  • 回答No.2

90年の曲です。