• 締切済み

試合前の音楽

部活の試合前などにテンションを上げるための良い音楽はないでしょうか??特に洋楽なんかで・・・。 定番から古いのマイナーでも何でも結構です。 ぜひ皆さんのお勧めなどがありましたら教えてください!!

みんなの回答

  • aszubrut
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

QUEENのShowMustGoOnなんてどうでしょう?Innuendoに入ってます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=t28EUcTDLII
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3121
  • ベストアンサー率24% (45/184)
回答No.5

Prince 「Endorphinmachine」 K-1グランプリのオープニング・テーマ曲 アルバム「Gold Experience」に収録

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3121
  • ベストアンサー率24% (45/184)
回答No.4

Sham 69 「Borstal Breakout」 「If The Kids Are United」 歌詞の意味まで分からないですけど。ノリが良いので好き。

参考URL:
http://202.234.167.55/detailview.html?KEY=VICP-62618
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.3

定番はやっぱり、Pet Shop BoysのGo WestとかQueenのWe Well We Willじゃないですかね。 単にテンションを上げるために、煩いロックがいいと言うなら、数え切れないくらいありますけどね。 Green Day、Panic! At The Disco、Zebra Head、The Click Fiveとかいろいろ。

souta0202
質問者

お礼

Queenいいですよね!! 自分も大好きです。 沢山の情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Foo Fighters の(BEST OF YOU )はおすすめです。

参考URL:
media.bmgonline.com/rcarecords.com/foo_fighters/video/best_of_you_128.asx
souta0202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今聞いてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98991
noname#98991
回答No.1

リンプのjust like this http://www.hmv.co.jp/product/detail/875884 オフスプのhit that あと自虐の意味もこめてpretty fly http://www.hmv.co.jp/product/detail/1064312 Sum 41のmakes no difference http://www.hmv.co.jp/product/detail/870008 sumのこの曲は洋楽の中でもベスト10くらいにはいるくらい よく聴いた曲。 協調性ない人なんでこういう曲大好きやで、姫奈さまw あーる & びー や ヒップ君あんま聴かないけど usherのyeahくらいは推しておこう。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1800642 邦楽 ガゼットのSilly God Disco http://www.hmv.co.jp/product/detail/1424613 意外とメジャーなのしかでてこんかったけど カンベンして超かめはめ波====3

souta0202
質問者

お礼

沢山の曲を教えてくれてありがとうございます。 しらない曲ばかりでかなり勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 試合前に聞いて興奮できる音楽を教えてください。

    試合前に聞いて興奮できる音楽を教えてください。

  • 試合前に聞く音楽で・・・

    野球の試合や練習前に聞くとやる気が出る・リラックスできるなどのお勧めできる曲はありますか? 歌詞がよいものなら最高です

  • オリンピック選手が試合前に聞いてる音楽

    オリンピック選手が試合前、ヘッドホンで音楽を聞いてるシーンを見ることがあります。いったいどんな音楽を聴いてるのでしょうか?

  • サッカーの試合前に聞くとテンションが上がるおすすめ曲を教えてください

    僕は高校生でサッカーをしてます。 試合の前に聞くと『テンションがあがる』『やる気が出る』という曲のおすすめを教えていただきたいんです。 それらを参考にプレイリストを作成しようと考えています。 よろしくおねがいします。

  • 試合前(5日前くらい)にすること。

    スポーツ→バドミントンです。(2年目) 今度の月曜日、つまり19日に試合があります。(部活で) 市の大会で、団体戦です。ダブルスに出ます。 そこで、質問なのですが、、、 試合前にする事(練習、心の落ち着け方など)でなるべく今から~当日試合直前 でできるものをお願いします!

  • 眠る前に聴く音楽

    眠る前にきいて心地よくテンションを下げてくれるような音楽を探しています。 単につまらなくて眠くなるっていうんじゃなくて、癒してくれるような音楽です。 ジャンルは問いませんので是非皆さんのオススメを教えてください。 ちなみに私は坂本真綾や岡崎律子、クラシックだとだったん人の踊り やシェヘラザードで眠れるモードになります。

  • 試合で・・・

    僕はいつも、部活の中の試合では、点が入ると声を出すんですが、大会だと周りの人に見られて、恥ずかしいので、点が入っても、声を出さないのでテンションが上がらず負けてしまうことが多いです。 本当に困っています。何かいい改善策はありませんか?

  • スポーツ選手が試合前に音楽を聞いてるのは何故

    スポーツ選手が試合前に音楽を聞いてるのは何故なのでしょうか? http://matome.naver.jp/odai/2134467382284209301

  • ウキウキハッピーになる音楽教えてください!

    できれば洋楽がいいです 邦楽でもあったら教えてください なんかウキウキ気づくと体がリズムとってるようなハッピーな音楽教えてほしいです またそういう音楽ってどんなときに聞きますか? ちなみに私はQ;indivi(日本人ですが英語)The pipettes 映画ヘアスプレーのサントラとかです お掃除の時とか仕事に行く前テンションあげるために聞きます もっとたくさん知りたいのでみなさんのもお教えてほしいです

  • 試合前…禁欲

    至急お願いします 部活の試合前にそなえて10日程前からオナ禁していました。 しかし試合前3日前になり夢精してしまいました…。 夢精は体がダルくなるとか、重くなるとか、オナニーのようなデメリットは出てくるのでしょうか? 射精してしまったことから気分が悪いです… 至急お願いします。