• ベストアンサー

東京モード学園のCFソング

東京モード学園のCFソングは木村カエラさんの曲のようですが、その曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.1

「TREE CLIMBERS」ですか

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/kaela/COCA-15926.html

関連するQ&A

  • 東京モード学園

    最近はあまり見なくなったのですが… 7月、8月くらいに結構見たのですが、東京モード学園のCMの歌を木村カエラが歌っていると思います。 現在のそのCMには「♪木村カエラ」と書いてあるのですが、ちょっと前までは書かれておらず、誰が歌っているのか分からなかったと、私の知り合いが言っていました。 本当に書かれていなかったのでしょうか? また、なぜ木村カエラと書かなかったのでしょうか? どうでもいいことなのですが気になっています。 どなたかお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 東京モード学園のCM曲。

    東京モード学園のCM曲は木村カエラちゃんの何といぅ曲なんでしょぅか? 検索してみたんだけど、いまいちわかりません。。 どなたか知ってる方教えて下さい!

  • モード学園のCM。サブリミナル?!

    木村カエラさんの曲が使われているモード学園のドクロ?みたいな絵が 狂ったように動くCMありますよね。 それにサブリミナル効果があるのではないかと思うのですが、どうおもいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 大阪モード学園のcmソング

    現在の大阪モード学園のcmソングはなんですか? わたしは声なりにいっSuperflyだと思いますが・・・ 曲名も教えて欲しいです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 木村カエラ

    TVコマーシャルの東京モード学園に使われている木村カエラの曲名は

  • 大阪モード学園のCMソング

    大阪モード学園のCMソングを歌っている人と曲名が知りたいのですが・・・。 CMの内容はなんかサーフィンをしているシーンで、歌はラップです。 歌手はNobodyNows+(だっけ?)っぽいです。

  • 東京モード学園について

    東京モード学園に通ってる方やOBの方に質問です!モード学園のメイク学科に行こうと考えているのですが、モード学園には髪色などの校則はありますか???

  • 東京モード学園のCM曲

    東京モード学園のCMで女の人がサーフィンをしているCMのCMソングの曲が知りたいんですけど・・・・。 歌っているのはnobodyknowsでした。新曲のメバエかそのカップリングだと思って聴いてみたんですがありませんでした・・・・。でしたのでnobodyknowsのHPに行って全ての曲を視聴してみたのですがやっぱりありませんでした・・・・・。 HPのトップページにもメバエ以外の新曲の情報が載っていません・・・・。どなたか何と言う曲か教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • 東京モード学園

    今流れてる東京モード学園のCMでサーフィンしてる女の子ってBoAですか? 似てると思うのですが、笑顔で顔が崩れすぎてていまいち分かりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京モード学園って、倍率たかいですか?

    東京モード学園って、倍率たかいですか?