• ベストアンサー

大阪モード学園のcmソング

現在の大阪モード学園のcmソングはなんですか? わたしは声なりにいっSuperflyだと思いますが・・・ 曲名も教えて欲しいです!

  • klr
  • お礼率10% (26/248)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

仰るとおり、Superflyの曲で「How do I survive?」ではないでしょうか。 http://www.barks.jp/news/?id=1000039110 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://wmg.jp/artist/superfly/WPCL000010602.html

参考URL:
http://www.superfly-web.com/

その他の回答 (2)

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.3

曲は「How Do I Survive?」です

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.2

はい、Superfly です、最初に画面右下に書いてありますし(^^; http://www.mode.ac.jp/osaka/mind/media.html

関連するQ&A

  • 大阪モード学園のCMソング

    大阪モード学園のCMソングを歌っている人と曲名が知りたいのですが・・・。 CMの内容はなんかサーフィンをしているシーンで、歌はラップです。 歌手はNobodyNows+(だっけ?)っぽいです。

  • 東京モード学園のCFソング

    東京モード学園のCFソングは木村カエラさんの曲のようですが、その曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大阪モード学園のCMの曲は誰が歌ってる??

    タイトル通りですなのですが、 今やってる大阪モード学園のCMの曲は誰が歌っているか教えてください。 聞いてる感じでは「キック・ザ・カンクルー」のようでしたが… いい感じの曲だと思ったので、是非教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 名古屋モード学園のCMについて

    名古屋モード学園のCMで、振り付け師のジョンテが、かっこよく踊っているバックでかかっている、サカナクションの曲名を教えてください。CMを見ていても、♪サカナクションとしか出ていないのですが、すごくカッコいい曲だと思います。

    • 締切済み
    • CM
  • 大昔の「モード学園」CMに使われていた曲

    永い間答えを探し求めていましたが、未だわからないので ついにOKwebの力に頼ります。宜しくお願いします。 表題の通り、かなり昔の「大阪モード学園」のCMで流れていた曲が知りたいのです。 子供心になにか恐ろしく、心に焼き付いていました。 で、数年前にNIKEのCMでも使われていて、最近でもいろんな番組でBGMとして 使われているようですが、一向に曲名やアーティスト名が不明です。 音は、モード学園HPのCM Libraryで確認できますので、(1982のやつ) ぜひご存知の方は教えてください! http://www.mode.ac.jp/tokyo/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • i モードのCMソング

     現在のiモードのCMソングですが、あれに使われているCMソングが誰の何という曲か、ご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。  いらっしゃいましたらお教えください。  何か女の人がエナメルの服を着て踊ってる奴で、「進化はまずスタイルに現れた」というナレーションが入る奴です。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • モード学園のCM

    モード学園のCM(女の子が戦車にのっている編)のようなCGをつくるにはどんなソフトが必要ですか?質問が漠然としていてうまくまとまっていませんがピンときたかたよろしくお願いします。

  • モード学園(大阪)って・・・。

    最近行きたい専門学校を決めたのですが、 知り合いからモード学園(大阪)というの意見が出た ので、お尋ねしたいのですが、モード学園は 入試がないと聞きました。つまり、偏差値というものが ないのでしょうか?どんなに高校時の成績(例えばオー ル2)が悪かったとしても、本人に本当にやる気があれば 受かるということでしょうか? それとも入試の際に高校時の成績が 最低限の学力があるかどうか見るための基準が あるのでしょうか?あったとすればどのくらいでしょうか?

  • 東京モード学園のCM曲

    東京モード学園のCMで女の人がサーフィンをしているCMのCMソングの曲が知りたいんですけど・・・・。 歌っているのはnobodyknowsでした。新曲のメバエかそのカップリングだと思って聴いてみたんですがありませんでした・・・・。でしたのでnobodyknowsのHPに行って全ての曲を視聴してみたのですがやっぱりありませんでした・・・・・。 HPのトップページにもメバエ以外の新曲の情報が載っていません・・・・。どなたか何と言う曲か教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • 大阪モード学園

    私は大阪モード学園のヘアメイクアーティスト学科 の入学を考えています。 資料請求をしたり、今度学校にも行くのですが、 アパレル関係ではすごく有名らしいのですが、 ヘアメイク・美容では評判的にどうなのでしょうか? 学校生活も気になります。教えてください。