• 締切済み

CD-R自体を紛失してしまいました。

初めまして。 可能性があればと思い、質問させて頂きました。どなたかご存知であれば些細な事でも構いませんのでぜひ、アドバイスを下さい。 先日、PC内に取り込んだ画像データ等をCD-Rに保存していたのですが、CD-R自体を紛失してしまいました。 消去したのでは無いけども万が一でもと思い、データ復活等のソフトを使ってみたのですが、やはり保存した画像はありませんでした。 一度PCにあった画像をCD-Rに保存、それをどうにか見る方法は無いでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tryx98
回答No.2

システムの復元で戻りませんか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/306084/ja
回答No.1

> 消去したのでは無いけども万が一でもと思い、データ復活等のソフトを使ってみたのですが、やはり保存した画像はありませんでした。 消去していないのになぜファイルがないのですか? > 一度PCにあった画像をCD-Rに保存、それをどうにか見る方法は無いでしょうか。 質問の意図が分かりません。