• ベストアンサー

メロディアスデスメタルバンドを探してます。

10makerの回答

  • ベストアンサー
  • 10maker
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

もちIn Flamesです!!   ボーカル変わって以来、かなりメロディックになりました!!  Children Of BodomはIn Flamesのライブのサポートバンドでもあり、SoilworkのRejection RollのPVと,In FlamesのTriggerのPVとで互いに出演しあうというほどの仲です! おすすめは、Triggerと、 Cloud Connected(以上はアルバムREROUTE TO REMAINに入ってます!このアルバムはかなりメロディックです!是非借りることをおすすめします), Pinball Map, Only for the weak(以上はCLAY MANに入ってます!), The quiet place(確かSOUND TRACK TO YOUR ESCAPEに入ってます!)です。

rudy6539
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 へ~いろいろあるんですね。知りませんでした。 参考にさせていただきます^^

関連するQ&A

  • メタルな音作り

    ギターでメタル系な音作りをしたく、エフェクターを買おうと思うのですが、たくさん種類があって、試奏するにもどうすればいいか分からないので、いくつかめぼしをつけたいと思っています。 Children Of Bodomや、Darkest Hourのような音を作りたいと思っています。 Judas Priestもいいかな。 そういうことで、どこのどのようなエフェクターがいいんですかね?? お願いします><

  • オススメのMETAL BAND 教えてください

    いろいろMETAL系のアーティストを探して聴いていますが数聴くわりにこれだというアーティストにはなかなかめぐりあえません そこでオススメのバンドを教えてください あと、このアルバムが最高!みたいなのがあればそれも教えてください 普段よく聴くのはARCH ENEMY、CHILDREN OF BODOM、DRAGON FORCE AVENGED SEVENFOLD、TRIVIUM、ANGRAが主です 基本的にギタリストは2人以上いるほうが好きです

  • すぽると!BGM

    ただいま放送中のすぽると!で野球のニュースが流れている時のBGMが気になったのでわかる人教えてください。 メタル系の音楽でCOB(Children Of Bodom)のような感じのギター。 ヴォーカルはなしでした。

  • メタルバンドのライブ。

    メタルライブ初心者です。 今年6月にあるchildren of bodomとamorphisのライブに行きたいと考えてるいるんですが、 自分の住んでるいるところからだと一日目公演の渋谷アックスと4日目公演の横浜ベイホール どちらも電車で行ける範囲です。 ですがやはり日を増すごとにアーティストに疲れが出てきて初日のライブがよかった、なんてことあったりするのでしょうか?渋谷の方がすこし遠いので悩んでいます。 それと、服装はどんなものがいいのでしょうか。教えてください。

  • かっこいいリフの曲

    こんにちは。 洋楽ハードロック、メタル系でかっこいいギターリフの曲を探しています。 そういった系統で好きなアーティストは ・Bon Jovi ・Helloween ・Protest The Hero ・Avenged Sevenfold ・SlipKnoT ・Children Of Bodom です。 よろしくお願いします。

  • 皆さんおすすめの洋楽アーティストは?

    皆さんのおすすめ洋楽アーティストを教えてください。 好きなジャンルは、Nine Inch Nails、Marilyn Mansonなどのインダストリアルミュージックや、Arch Enemy、children of bodom、avenged sevenfoldなどのメタルです。 特にこれといって嫌いなジャンル等は無いので、ヒップホップやR&Bからハードコアといったものまで色々な意見を聞かせて頂きたいです。 また、そういうの聴くんだったら邦楽でもこういうのがいいよ、というものがあれば教えて頂けると幸いです。

  • お勧めのXaメタルバンド教えてください!

    メジャーマイナー問いません。 Xaいのをお願いします!!! 中3の時にRhapsody,ANGRAでメタルに覚醒。 高1の今はメロスピやメロデスを聴いてます。 (Sonata Arctica,Children of Bodom,Dark Moor Arch Enemy,NocturnalRites,Dragonforce,Serpent など)

  • children of bodomの楽譜

    を探しています。最近children of bodomにハマっているので、どうしてもあのカッコイイギターのキーボードを弾いてみたいんです。 調べてみてもどこにも載ってないんですが、もしかして発売すらしてないとか? 楽器店にもなかったので「もしかしたら・・・」とちょっと思ってます・・・

  • おすすめメタル・ハードコアバンドを教えてください

    だいぶ前からメタルやハードコア・スクリーモなどを聴いてるのですが、好んで聴いてるバンドが少なくて たまには違うメタルやハードコアを聴きたいなと思い、いろいろ聴いたのですが「これはいい!!!」って思えるバンドになかなか出会えないのです。 今とても好きなバンドは、 メタルだとbullet for my valentine,avenged sevenford,children of bodom,arch enemy,slipknot,pantera,slayer,triviumです ハードコア・スクリーモだとhopes die last,emarosa,ハードコアとはちがうと思いますがsaosinもとても好きです ぼくは結構昔のメタル(helloweenなど)のハイトーンボイスが苦手です saosinのようなハイトーンボイスは好きなのですが(^^;) 上記のことをふまえたうえでおすすめがあればぜひ教えてください!

  • デス声!!!

    ヘビィメタバンドでデス声で唄ってるバンドを教えてください!できればレンタルショップで貸し出ししてるようなバンドで!自分はChildren Of Bodom PANTERAなどをよく聞いています!