• ベストアンサー

メロディアスデスメタルバンドを探してます。

10makerの回答

• ベストアンサー
  • 10maker
回答No.1

もちIn Flamesです!!   ボーカル変わって以来、かなりメロディックになりました!!  Children Of BodomはIn Flamesのライブのサポートバンドでもあり、SoilworkのRejection RollのPVと,In FlamesのTriggerのPVとで互いに出演しあうというほどの仲です! おすすめは、Triggerと、 Cloud Connected(以上はアルバムREROUTE TO REMAINに入ってます!このアルバムはかなりメロディックです!是非借りることをおすすめします), Pinball Map, Only for the weak(以上はCLAY MANに入ってます!), The quiet place(確かSOUND TRACK TO YOUR ESCAPEに入ってます!)です。

rudy6539
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 へ~いろいろあるんですね。知りませんでした。 参考にさせていただきます^^