• ベストアンサー

メロディアスデスメタルバンドを探してます。

dougdopの回答

• dougdop
回答No.2

俺もインフレイムズをオススメしますね。 俺はNO1の方と違うのですが、2ndと3rdをオススメします。 あとは・・アットザゲイツの「スローターオブザソウル」 (4枚目)がオススメですね。 ※彼らはもう既に解散してますが、  ホーンテッドというバンドに一部メンバーがいます。  音楽もなかなかですよ。 センテンスドのAMOKも聴きやすいと思います。 あとは有名どころの、アークエネミー、ダークトランキュリティー なんかはどうでしょう?

rudy6539
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりIN FLAMESは人気が高いですね。早速ツタヤで借りてみます^^