• ベストアンサー

Wordで日付を入れる

Alt+Shift+Dで日付を入れるとその部分だけ網掛けになってしまいます。 これをとるにはどこの設定を操作したらいいのでしょうか? □部分は外れているので、他に操作することがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jin0731
回答No.1

網掛け=フィールドで設定しています。 挿入-フィールド の操作をしていることになります。 先日MOS試験で勉強しました。 ↓を参照して下さい。

参考URL:
http://kokoro.kir.jp/word/field-pattern.html
escargotsa
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごく助かりました。