• ベストアンサー

今、4時から再放送している、非婚家族の主題歌!!

↑のことなんですけど、Amberの涙のマリッジってゆうんですよね? CDでてるのは、しってるんですけど、レコードがほしいんです。どなたか、ご存知な方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 別に特殊な部類では無いようですね。 でもアナログは難しいかと。 当然輸入盤しか無いでしょうし、 外資系大手では扱いが無いようです。 (というか発売されてるかどうかも微妙、だってTVドラマ(米国)用書き下ろしだし) 一応、アナログ系のレコ屋も検索しましたが、この曲は無いようです。 残念ながら。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000077258
tamaumi
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます検索までしていただいて、とてもうれしくなりました。ほんとにありがとう。 残念ですが、諦めます。