• ベストアンサー

今、4時から再放送している、非婚家族の主題歌!!

↑のことなんですけど、Amberの涙のマリッジってゆうんですよね? CDでてるのは、しってるんですけど、レコードがほしいんです。どなたか、ご存知な方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 別に特殊な部類では無いようですね。 でもアナログは難しいかと。 当然輸入盤しか無いでしょうし、 外資系大手では扱いが無いようです。 (というか発売されてるかどうかも微妙、だってTVドラマ(米国)用書き下ろしだし) 一応、アナログ系のレコ屋も検索しましたが、この曲は無いようです。 残念ながら。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000077258
tamaumi
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます検索までしていただいて、とてもうれしくなりました。ほんとにありがとう。 残念ですが、諦めます。

関連するQ&A

  • 非婚家族を見逃した!

    非婚家族8・23と9・6放送の2話見逃したんでどうしても見たいんで すけどどうすればいいか分かるかたお願いします。

  • 主題歌

    探偵ナイトスクープの主題歌、だれが歌ってるか知っていますか? 作詞作曲は、キダタローだと思っていました。 この主題歌は、結構スルーして聞いてると思います。 番組内でも、「全部歌える人いますか?」という依頼もあったみたいです。 この主題歌のCD・レコード買った人いますか? ヒット曲と言えると思いますか? バラエティーで人気があるから、一発屋の代表と言われたこの歌手ですが、もう言えなくなったような気もします。

  • マスターズの主題歌?

    カテゴリーが違いますか?音楽? 毎年4月中旬に行われる「マスターズ・ゴルフ」の 主題曲といいますか主題歌ですが、何処の誰が歌っているのでしょう。またCD或いはレコードは発売されているのでしょうか。

  • 今何故非婚化が進むのかについて

    このテーマで卒業論文を書いている高校三年生です。 簡単な仮説としては、女性の立場が尊重されるようになったこと、ひとりでも充分な収入を得、仕事を生き甲斐に出来る強い女性が増えたことと思います。 私は「負け組」と呼ばれる女性たちでも素敵な生き方をしている人は沢山いらっしゃると思います。 未婚であって自分が尊敬している方達を例をあげて(夜の世界の方から女社長の方まで)をあげてこれから書いていこうと思うのですが、とにかくあまり資料が集まっていないのと、論文など苦手なのでどのように論文を展開していったらいいのかがわかりません。 よかったらどなたかアドバイスをお願いします。漠然としていてすいませんが、宜しくお願いします!

  • 「新婚さんいらっしゃい!」の主題歌

    朝日放送の「新婚さんいらっしゃい!」の歴代主題歌名を知っている方が いらっしゃいましたら、教えてください。 また、レコード・CDなども出ているでしょうか。 片平なぎさの時は「二人のシンフォニー」と「幸せにキッスしたら」(桂三枝との デュエット)、岡本夏生の時は「好きだから」(三枝とのデュエット)でしたね。 他のも知りたいのですが……。

  • タモリの大放送

    タモリ1、タモリ2などのタモリさんのアルバムCDを探しているのですが、全く見つかりません。 TSUTAYA、HMV、タワーレコードなどの大型CDショップで探してみても、あっちこっちの中古レコード・CD店、古本屋など約10軒程を歩きまわっても見つからない、という訳でネットで探してみたのですが、在庫ナシ、廃盤の文字ばかり…一体どうやったら見つかるのでしょう?

  • Acid Music Studio 8

    MIDIトラックの挿入を行い、ソフトシンセの挿入でTruePianos Amber Liteを使おうとしたのですが、ソフトシンセチューザーにAmber Liteが出てきません。(Amber Liteは、Cドライブにインストールされているのですが。)どうすればよいか御存じの方、教えて頂けませんか?

  • CD購入時の付属品

    ドライブ先の小さなレコード店で、CDを買いました。 袋を開けると、CDと同じ大きさの丸い不織布と、CDケースと同じ大きさのビニール袋がついてきました。不織布はCDケースに敷いてみました。しかし、どちらも何のためにつけてくれたのでしょう?ご存知の方、教えてください<(_ _)>

  • シェルブールの雨傘の主題歌“I Will Wait For You”

    『シェルブールの雨傘』の主題歌を“I Will Wait For You” として英詞で歌っているマット・モンローのCDを探しています。 中古レコード&CDを扱っている店で可能性のあるところを ご存知の方があったらご教授くださるようお願いします。 もちろん新品のCDがあればもっとグッドなのですが、 現在国内では難しいようなので・・・。

  • さあ歩きはじめよう 家なき子の主題歌を探しています

    カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 1977年日本テレビ放映の立体アニメーション「家なき子」(東京ムービー新社、出崎統監督、杉野昭夫作画監督)の主題歌、沢田亜矢子さんの歌う「さあ歩きはじめよう」の収録されたCDを探しています。 数年前に東京ムービー関係のCDで見つけたのですが、既に廃盤と言われ、その後収録されているらしいCDも見つからないでいます。 出来る事なら新品のCDで、レコード店での注文で手に入れたいのですが、現在収録されているCDは存在するのでしょうか? 当方はネット販売もオークションも使っておりません。 また、アニメそのもののDVDが販売されている事は存じております。 もしご存知でしたら御一報願えませんでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう