• 締切済み

ブロッコリーのエンディング曲?

20日土曜日15時~フジテレビでやってた シナリオ大賞を受賞したブロッコリーというドラマの エンディング曲が気になってしょうがなぃです…。 教えてください!!

みんなの回答

回答No.3

多分、Angela Ammonsの「Always Getting Over You」という曲のようです。「アメリカン・パイ2 ― オリジナル・サウンドトラック」に収録されているということですが、製造中止のようでした。

回答No.2

自分も大変気に入っているのですが、曲名やアーティストが不明なんです。友だちにも聞きましたが、まったくもって分かりません。 それでも知りたい!と思ってがんばってます。 もし、分かりましたら、ぜひぜひカキコお願いします!!!!

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.1

おそらく既存の曲だと思いますが、私は知らない曲でした。 もし、ここで誰からも回答を得られなければ、 フジテレビのドラマ制作の部署に電話して訊けば教えてくれると思います。 随分前ですが、私も以前にフジテレビの劇中に使われた音楽を知りたくて問い合わせたら、 受付→ドラマ制作へと電話を回され、尋ねると、BGMは他の会社が 請け負ってるとの事で、そこの電話番号を教えてもらい、 そこに電話すると、曲名やCD番号まで教えてもらえましたよ。 もしくは、フジテレビのHPのトップページの上にある「ご意見」をクリックしてください。 すると「番組で流れた曲名は?」という項目がありますから、 そこから尋ねるのも1つの手だと思います。 回答にならなくてすみませんが、そんな手もありますよということで・・・。

nocochan
質問者

お礼

たしかにそれが手っ取り早いですよね! 問い合わせてみます。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • F2のエンディングで流れる曲

    フジテレビの14時に始まるF2でエンディングで流れる曲はなんですか? お願いします。

  • フジテレビヤングシナリオ大賞『戦士の資格』主題歌について

    本日21時より放送された第20回記念フジテレビヤングシナリオ大賞『戦士の資格』のエンディングにかかっていたピアノハウスのテンポの曲のタイトルと歌手わかる方おられましたら宜しくお願いいたします。

  • 韓国ドラマ『ある晴れた日」エンディング曲について

    WOWOWで放送されていた韓国ドラマ「ある晴れた日」のエンディングで流れていた曲(ドラマの中でも流れていました)が、始めて聞いた時から聞き覚えがあって、ずっと気になっています。別の韓国ドラマで流れていたのではないかと思うのですが、何度考えても思い出せません。出来れば曲名も教えてください。

  • エンディングの曲を教えてください

    6/27の15:30~フジテレビで再放送された「山村美紗サスペンス 赤い霊柩車21 灰色の容疑者」のエンディング曲が気になっています。 最後のテロップにも曲名、アーティスト名が出ませんでした。 Wikipediaで調べましたが、該当する曲は見つかりませんでした。 フジテレビに電話で問い合わせましたが「わかりません」との答えでした。 ・曲の感じは、バラードで、徳永英明さんに似たきれいな声です。 (男性だと思います) ・サビの部分は「あなたのことが好きよ たったそれだけの言葉・・・」と続きます。 ・曲の最後は「いつかはきっと咲かすよ 私の恋」です。 ご存知のかた、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • エンディングの曲を教えて!

    月曜深夜フジテレビで放送している「ランナーズハイ」のエンディングで流れている曲がわかる人教えてください!!HIPHOPで男の人の声です。

  • 「世界ゴリッパですね!!」のエンディングテーマ

    土曜日の午後7時からフジテレビ系で放送されている 「世界ゴリッパですね!!」という番組で、 エンディングに流れている曲を歌っている歌手名を教えて下さい。サビの部分が ♪お~もいで~は~ も~のくろ~む~ い~ろを~ つ~け~てく~れ~ という歌詞でした。

  • エンディング曲について

    ドラマやアニメなどで、 オープニングの曲を主題歌ということが多いですが、 エンディングの曲のことは、日本語で何というのでしょうか? 教えていただけませんでしょうか。

  • エンディング曲を教えて!!

    今日で「電池がきれるまで」っていうドラマが終わりましたね!!私はこのドラマは見ていなくて今日の最終話のラスト部分だけ見ました・・・ちょっと感動しました!!! このドラマのエンディング曲がイイなぁと思ったのですが誰か知りませんか??ぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします☆

  • 年始のドラマ「忠臣蔵」のエンディング曲は?

    半年も前のドラマの質問ですみません。 今回フジテレビの木村拓也主演のドラマ(タイトルわかりませんすみませんっ)のエンディング曲を聴いて急に思い出しました。 木村拓也 佐藤浩一 松たか子 深津絵里 が出演していた「忠臣蔵」(タイトルも違うかもしれませんが・・・)のドラマのエンディングも同じような昔っぽい雰囲気の男性ボーカルの洋楽だったかと思います。 「日本の時代劇なのに洋楽?」なんて思いながらも、その雰囲気にマッチしててドラマの余韻に浸りながら聴いてい気がします。 メロディは判るのですが、タイトルと歌手がわかりません。 とっても気になるのでご存知の方は教えてください。 宜しくお願いします。

  • ジャパンカウントダウンのエンディング曲

    今、ジャパンカウントダウンのエンディング曲になってるのは誰のなんという曲でしょうか? 来週の土曜日まで待てないので教えてください~