• 締切済み

ブロッコリーのエンディング曲?

20日土曜日15時~フジテレビでやってた シナリオ大賞を受賞したブロッコリーというドラマの エンディング曲が気になってしょうがなぃです…。 教えてください!!

みんなの回答

回答No.3

多分、Angela Ammonsの「Always Getting Over You」という曲のようです。「アメリカン・パイ2 ― オリジナル・サウンドトラック」に収録されているということですが、製造中止のようでした。

回答No.2

自分も大変気に入っているのですが、曲名やアーティストが不明なんです。友だちにも聞きましたが、まったくもって分かりません。 それでも知りたい!と思ってがんばってます。 もし、分かりましたら、ぜひぜひカキコお願いします!!!!

• 24jack
回答No.1

おそらく既存の曲だと思いますが、私は知らない曲でした。 もし、ここで誰からも回答を得られなければ、 フジテレビのドラマ制作の部署に電話して訊けば教えてくれると思います。 随分前ですが、私も以前にフジテレビの劇中に使われた音楽を知りたくて問い合わせたら、 受付→ドラマ制作へと電話を回され、尋ねると、BGMは他の会社が 請け負ってるとの事で、そこの電話番号を教えてもらい、 そこに電話すると、曲名やCD番号まで教えてもらえましたよ。 もしくは、フジテレビのHPのトップページの上にある「ご意見」をクリックしてください。 すると「番組で流れた曲名は?」という項目がありますから、 そこから尋ねるのも1つの手だと思います。 回答にならなくてすみませんが、そんな手もありますよということで・・・。

nocochan
質問者

お礼

たしかにそれが手っ取り早いですよね! 問い合わせてみます。ありがとうございました☆