• ベストアンサー

栂池高原 宿泊施設について・・・

初めまして、今度友達12人ほどと栂池高原にスノボーをしに行こうと計画しています。 そこで僕が幹事なのですが、泊まる施設を決めかねています。ぼくたちはほぼ初心者なので、鐘の鳴る丘ゲレンデがいいのかな?と思っているのですが、今のところの宿泊施設の第一候補はホテルサンプラザ栂池です。 質問はこのホテルから、鐘の鳴る丘ゲレンデまでのアクセスはいいでしょうか?もし悪いのなら、ほかのホテルを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momonga_
回答No.2

実際にホテルサンプラザ栂池に泊まったことがあります。 鐘の鳴る丘ゲレンデまではそう遠くない距離なのですが、 実際初心者で、ブーツでボードを抱えていくのには 少ししんどいかもしれないですね。 私が初心者の時に行って苦労したもので^^;体力ないので…。 なので、一番近い親の原ゲレンデの辺りで滑っていました。 参考になれば良いのですが^^

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1