• 締切済み

iEPG機能を使いたい

インターネットTVガイド等のiEPG機能で録画予約をしたいのですが、ボタンをクリックするとファイルのダウンロード画面が出てきます。試しにダウンロードしましたが録画できません。iEPG対応ソフトを取り込まないといけないのでしょうか?そうだとすると何処から入手できますか? PCは東芝コスミオF30/795 OSはウインドウズXPです。

みんなの回答

• kiokada
回答No.2

どうやらQosmioにバンドルされているナビゲーションソフト上のEPGのみ対応しているようです。(東芝HPより) 奇特な人がブラウザ上のWebページからEPG予約できるソフトを開発しているかもしれません。 ちなみに私はNECのスマートビジョンを使用していますが、奇特な方のそのようなソフトを愛用しています。

参考URL:
http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/06082avq/av_003.htm
  • takatosen
回答No.1

基本的なことですが,お使いのパソコンはテレビ受信が可能でしょうか。 それと,iEPGに対応した録画ソフト(例えばWinDVRとか)はバンドルされているのでしょうか。