• ベストアンサー

宅急便について

こんにちは。 年に数回、県外の友人にDVDやビデオなどを送ることがあります。 間があいたり、本数などが違うと、毎回毎回料金などを調べるのがめんどくさいです。 また、郵便と宅急便だと料金はどう違うのか、郵便でもどの発送方法がいいのかイマイチわかりません; そういったことが載っているサイトってないでしょうか?

• mana99
  • お礼率46% (496/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1