• 締切済み

「君の名は」のあらすじを教えて!

ただ今BSで放送中の「君の名は」(鈴木京香)のあらすじを教えて下さい。11月から1月初めまで里帰りで見れなかった間に話しがすごく飛んでいて、町子さんと後宮さんが結婚していました。私が知りたいのは、 元ご主人とどう決着したのか 美村蘭子さんのご主人(小坂和也)はどこに? 後宮さんのお姉さん(田中好子)はどうやって再婚されたのか? みんなで一緒に東京へ越されたきっかけ です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1
marsmars
質問者

お礼

有難う御座います。しかし、前作では無いお話しがあって前作とは内容が違ってるようです。