• ベストアンサー

outlookからつなごうとするとメッセージがでるようになりました

outlookできたメールのなかのアンケートにこたえようとして何かクリックしたみたいでそのメッセージを2回クリックしないとつなげません。どうにかしてでないようにしたいのですがどうしたらいいでしょうか。教えてください。「Can't load toolbar_sample.xml from :/Toolband/Toolband23といったようなメッセージです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IEに何かツールバーをインストールしていませんか? していたら削除して下さい。 覚えがない場合はスパイウェアをチェックして下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se394236.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376167.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antiadspy/adawarese.html