- ベストアンサー
outlookが使えず困っています
OutLookで送受信をクリックすると「既定のメールフォルダが開けません。インフォメーションサービス用のDellファイルが見つかりませんでした。MAPIがインフォメーションサービスPSTRXDLLをロードできませんでした。サービスが正しくインストールされ設定されていることを確認してください」というメッセージが表示されメールの送受信が出来ず、再インストールしても同じメッセージで困っています。使用ソフトはOFFICE XP PERSONALです。是非よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
以下のどちらかで対処できるのではと思いますが。 お試しください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;293058 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B880546
お礼
onsy様へ 大変貴重なデーターありがとうございます。昨日サポートセンターの有料サイトを利用し解決しましたが、原因がわからずにおりましたが、内容がようやくわかりました。内容的にはまったく同じことを行っておりました。大変ありがとうございました。