• ベストアンサー

子連れで行ける美容院(福岡市内)

GATTENDAの回答

• GATTENDA
回答No.2

こんばんわ!福岡市内ではないんですが私も最近見つけたので是非よければと思います。 JR新宮駅前にあります。子供と一緒にビデオを見ながらしてくれたり、個室みたいな感じになっていました。(チラシに載っていました)。市内からはちょっと離れているけど駅のすぐ近くなので参考になればと思います。 あと香椎のスポーツガーデンの中にもあります。そこには子供の広場がありますよ。

nonchama
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 こちら、東区なのでそんなに遠くないです。 新宮駅前のお店は、良さそうですね。 「個室みたいな感じ」というのにすっごく惹かれました。 名前はわかりませんか? 再度ご回答いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。§^。^§