• ベストアンサー

子連れで行ける美容院(福岡市内)

GATTENDAの回答

  • GATTENDA
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

こんばんわ!福岡市内ではないんですが私も最近見つけたので是非よければと思います。 JR新宮駅前にあります。子供と一緒にビデオを見ながらしてくれたり、個室みたいな感じになっていました。(チラシに載っていました)。市内からはちょっと離れているけど駅のすぐ近くなので参考になればと思います。 あと香椎のスポーツガーデンの中にもあります。そこには子供の広場がありますよ。

nonchama
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 こちら、東区なのでそんなに遠くないです。 新宮駅前のお店は、良さそうですね。 「個室みたいな感じ」というのにすっごく惹かれました。 名前はわかりませんか? 再度ご回答いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。§^。^§

関連するQ&A

  • 札幌市内でラクレアプルミエを扱っている美容室

    最近シャンプーをタマリス(玉理化学)のラクレアプルミエに変えました。そこで札幌市内でラクレアプルミエを扱っている美容室を探しています。自分でも色々とヘアサロン情報等を探しましたがなかなか見つける事が出来ません。もし何かご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。美容室でなくてもラクレアプルミエを扱っている美容関連のお店等でも構いません。どうぞよろしくお願い致します。

  • 福岡市内で雑貨屋さんが多いところを教えてください。

    福岡に遊びに行きます。中州の駅で友人と待ち合わせをして雑貨屋めぐりをしたいなあと思っています。 キャナルシティや天神のショップビルとかではなく、ぶらぶらと歩いて回りたいのですが、さっぱりどの辺りにあるのかわかりません。 薬院とか大名とか聞きますけどどんな感じですか?大阪でいうと堀江のようなところに行きたいのですが・・・具体的にどの通りを歩くとかそういうマップが載っているサイトがあれば教えてください。 また、友人が2歳半の子供を連れているのですが、子供を連れていても大丈夫そうなお洒落なカフェがあれば教えてください。

  • こんな美容液探しています。

    タイトル通り、ある美容液探しています。 成分として、 1.『セラミド』 もしくは 2.『スフィンゴリピッド(スフィンゴ酸、スフィンゴ脂質)』 『大豆レシチン』 『ステアリン酸コレステロール』 等が含まれているものを探しています。 店員に聞いたりして調べてみましたが、なかなか見当たりません。 どなたかご存知でしたら情報宜しくお願いします。  

  • さいたま市の女性のみの美容室について

    以前に質問させてもらいましたが、 情報が無かったので、もう1度、質問させてください。 お世話になります。 こちらに越してまだ1ヶ月なので、教えて下さい。 さいたま市近辺で、 女性のみの美容師さんの美容室を教えて下さい。 美容師さんが1人、2人とかじゃなくて、 5人とかはいるお店がいいです。 私はやっぱり女性の美容師さんがいいんですけど、 初めて言って、”ご希望は?”と聞かれて、 ”女性にお願いします。”って言うのもなんか・・・ て、思うので、よろしくお願い致します。 ・JR京浜東北線なら、南浦和駅~大宮駅 ・JR埼京線なら、武蔵浦和駅~大宮駅 ※なるべく駅近くがいいですが、遠くても歩いて15分位で。 よろしくお願い致します。

  • 美容プラージュについて

    最近、よく、“理美容プラージュ”の折り込み広告が入ります。 料金が安いので気になるのですが、ゆえに、不安もあります。 パーマやカラーの薬剤が安かろう悪かろうでは、痛むだろうし・・・ 些細なことでも構いませんので、情報をお願い致します。 特に、プラージュでパーマ、カラーをされた方、 その後の髪の調子はいかがでしたでしょうか? スタイリングのしやすさはいかがでしょうか? (美容院ではバッチリでも家でシャンプーしたあとは・・?) いつも行くヘアサロンはあるのですが、広告にひかれ、 行ってみようかなと思い、でもいまひとつ踏み切れず・・ アドバイスをどうぞ宜しくお願いします。

  • 朝セットできる美容院

    今週土曜日、幕張で内の結婚式があり着物を着るので髪の毛をセットしたいと思っております。 朝、7時半くらいから品川あたり(港区や)でセットしていただける美容室をご存知の方、情報をお願い致します。

  • 広島市内で子連れでも楽しめるお店探してます!

    広島市内在住の者です。 今月末に友人と食事を予定しています。 そのうちの1人が1歳半になる子どもを連れての参加となりました。 そこで子連れでも楽しめるお店を探してます。ファミレスなら問題無いのでしょうが、出来ればカフェなどちょっぴりお洒落なお店がいいです♪ 時間帯は夕方からで、お酒は無くてもokです。 予算はできるだけ押さえたいところでして(主婦がいるので)ひとり3000円くらいで済めばBESTなのですが・・・・。 どなたかいいお店をご存知の方、よろしくお願いします!!

  • 美容ジャーナリストになりたい!!!

    こんにちは。 わたしは東海地区在住の24歳です。 いま、化粧品メーカーで美容スタッフをしており、もうすぐ3年が経とうとしています。 わたしは、とにかく美容が大好きで、知れば知るほど楽しいし、様々なメーカーの商品を比べたり、また、提案をしていくことで、周りの方にきれいになる楽しみ、悩みを解決できれば… と思っています。 最近になり、美容ジャーナリストという仕事に大変興味を持っています。 将来は、雑誌を始め、様々な媒体を通して、世の中の一人でも多くの方に情報を発信していきたい。 と強く思います。 美容ジャーナリストになるためには… といろいろ調べてみると、 ・海外に留学して、美容の専門分野の勉強をする。 ・雑誌の編集部に就職し、下積みから始める ・知り合いのツテを探す。 わたしは、高卒で、高学歴ではありませんが、美容ジャーナリストになるためには、今からどんなことでも始めてみたいと考えています。 ほかに、なるための方法。 私のようなタイプにはどのような道がおすすめでしょうか?? より多くの情報を参考にさせていただきたいと考えています。 一つでも多い回答を、ぜひよろしくお願いいたします。

  • 美容院の予約について!

    美容院の予約について! 私は美容院に眉カラーカットのみ行っている美容院があります。先週土曜日に15日 12時で予約しましたが、11時半のがよく今さら変更したいと考えています。 そちらの美容院は1人でやっております そこで皆さんに相談ないんですが、 15日予約の場合今さら30分早い11時30と言われてもあまりいい気はしないでしょうか? 30分自分が我慢するか 30分変えてもらうか どちらがよいでしょうか? アドバイス下さい よろしくお願い致します!

  • カット1000円の美容室

    タイトル通りなんですが銀座辺りにカット1000円の美容室ありませんか?ずっと昔にTBSのジャストで銀座でカット1000円の美容室を紹介してたと思うんですが・・・。友達にTAYAグループでもカット1000円の美容室があると聞いたんですがそれはどの辺にあるのかご存知の方いましたら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう