• ベストアンサー

広島市内で子連れでも楽しめるお店探してます!

広島市内在住の者です。 今月末に友人と食事を予定しています。 そのうちの1人が1歳半になる子どもを連れての参加となりました。 そこで子連れでも楽しめるお店を探してます。ファミレスなら問題無いのでしょうが、出来ればカフェなどちょっぴりお洒落なお店がいいです♪ 時間帯は夕方からで、お酒は無くてもokです。 予算はできるだけ押さえたいところでして(主婦がいるので)ひとり3000円くらいで済めばBESTなのですが・・・・。 どなたかいいお店をご存知の方、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawamura
回答No.1

ありきたりですが、袋町の「マリオ・エスプレッソ」はいかがでしょうか。 イタリアンのチェーン店で、広島では有名なお店ですよね。 予約可能です、というか、夜は予約しておいたほうがいいでしょうね。 単品でオーダーされても良いですし、人数によってはパーティー料理も可能です。 相談にのってくださると思いますよ。

参考URL:
http://www.sanmario.com/restaurants/r3_Pizzeria/fukuro/PizzeriaFukuro.htm
nonxnon
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 お礼が遅くなりましてゴメンナサイ。 ”マリオ”シリーズは確かにいいですね~♪ 子連れでもokかどうか聞いてみようと思います!