• 締切済み

ヶータイの画像

タイトルのとうり、携帯の画像がほしいんです。 パソコンから送ると高いし・・・携帯からも・・・ かといって、写真でとっても変になるし・・・ だから、何でもいいのであまりお金がかからず(出来れば無料で) かわいくて、いいのがあれば教えてください。 お願いします

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

いや。。。 ほぼ、90%、お金かかりますから(汗 >>出切れば無料で 無理ですね。 待ち受け画像を欲しいな~。と思って探して、表示させた時点でお金かかってますから。 パケ放題とかにはいっているなら、会員制待ち受け画像サイト~とかなら別かな。 普通に、インターネット上で画像を表示させるだけでも、携帯の場合は料金発生してますよ。 何が一番安いか。。。 パソコンからメールに添付して携帯に送るのが一番現実的。 ちゃんと、携帯待ちうけ画面サイズの画像を探して、パソコンから携帯のメールアドレスに送るのが一番楽かと思います。 携帯に、外部記憶用のカードが付いてれば。。。パソコンに繋げる線を買えば、通信料はかからずに、その線の代金だけで画像が移せるかもしれませんけどね。。。