• 締切済み

教えて下さい!!Qcamカメラ画像について

はじめまして。 先日、犬の留守中の監視用にQcamMessenger(?)を購入しました。 昨日までは問題なく使用出来ていたのに、今朝設置したらカメラ画像がものすごく悪くなっていました。 画質が荒いというような感じではなく、霧がかかっているように灰色になっていて、ホントにうっすら部屋が写っているという状態です。 WEBカメラを購入したのは初めてな上、あまり機械に詳しくないので困っています。 わかる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

レンズが汚れている レンズの前に障害物がある レンズのピント調整の不具合 あたりでしょう。 ピント調整をやり直してみて下さい。 うまく行かない場合は故障も考えた方が良いと思います。

• ASIMOV
回答No.1

1.部屋が暗い 2.レンズの前に異物がかぶっている 3.故障 の、どれかでは...