• ベストアンサー

Word

Wordで作成した文章の空白に□が入ります。読みにくいので□が入らないようにしたいのです。

• kjtyn
  • お礼率56% (18/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.1

こんにちは。Word2003の例です。(他のバージョンでもほぼ操作は同じだと思います。) メニューから、ツール⇒オプションを選択し、オプション画面を表示。 表示のタブを選択すると、真ん中辺りに、「編集記号の表示」の欄がありますので、この中から「スペース」のところのチェックを外してください。 他にも、改行記号やタブ記号など不要なものは外すとよろしいかと思います。 ご参考に。

kjtyn
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• snopopon
回答No.2

こんにちは。 オプションの編集記号の表示のところのスペースにチェックマークが入っていると思うのではずしてください。

kjtyn
質問者

お礼

ありがとうございました