• 締切済み

Windows up dateについて

2000sp4を使ってます 僕のパソコンはメモリが最大256Mで今最大です sp4にしたあと更新プログラムを見ると52個ありました 全てインストールしたんですがメモリをかなり消費しています sp4だけインストールして後の更新プログラムはアンインストールしてセキュリティはソースネクストのウイルスセキュリティ2006だけじゃだめなんですか? パソコン初心者なので簡単に教えてもらえると助かります よろしくおねがいします

noname#57737

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

例えると、Windows UPDATEによる更新内容は、家自体の戸締まり、ウイルス対策ソフトは、番犬です。 ウイルス対策ソフトも完璧ではありません。 新種のウイルス等に対応するには、時間がかかります。 安全性を求めるなら、ちゃんと家の戸締まりをしてください。 扉をあけたまま、番犬がいるから大丈夫って思いますか?

質問者

補足

そういうことですか。。。 そうですよね じゃあそのままにしておきます ありがとうございました