• 締切済み

(3777)ターボリナックスはどこまで上がるのでしょうか?

先週からターボリナックスを売買していて、今日は明日上がるか不安になったので買わなかったのですが、250000円付近までは上がると思ってるんですが、それ以上あがる将来性はあるんでしょうか?誰か親切で、そういったことに詳しい方教えてください。

みんなの回答

• nrb
回答No.1

ターボね・・・・・・ターボ加速してますね この株は、単なる仕手株状態で、買うから上がる 上がるから買うって だたのそれだけですから・・・・・・ 1株資産14000円程度 売り上げ来期15億予定 1株利益  100円 って 利益率が改善しても1株利益2000円まで行けばいい方ですね 異常な値段ですね 単なるマネーゲームですから・・・・ ババを回してるだけ 通常ならば2万円以下でしょうね 適正株価が・・・・ 止まると・・連続S安で 一気に沈没 こんな銘柄に手を出すと 簡単に樹海に行きますよ 理論価格の上値余禄無し      下値余禄凄くある どう最大の評価しても2000円×20倍 4万円 上場来安値でも高いと思うが・・・・

utaite
質問者

お礼

そうですか。率直な意見ありがとうございます。「止まると・・連続S安で 一気に沈没」というのは、具体的にどのような状態が当てはまるのでしょうか。ターボが加速しだしてから、時々下がったりしてるときもあるので。今日は買っていないので、200000万ラインで下がりだすかもしれないので、明日様子を見て判断します。

utaite
質問者

補足

一応、下げ止まった感じがして、250000円付近まで上がる気がするので、192000円で買って、ストップ高の247000円に指値しときました。