• ベストアンサー

100円ショップの品物の便利な使い方教えてください

100円ショップで買ったものを 色々便利に、かわいく、工夫をして作るみたいなサイトご存知ないでしょうか? お願します。 収納術とか、キッチンとか、インテリアとかなんでもいいです。

noname#23210

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190566
noname#190566
回答No.1

こちらのサイトの管理人さんは、100円ショップの商品で大変かわいいものを作っていらっしゃるようです。 http://homepage2.nifty.com/whoko/

質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりそうです。