• ベストアンサー

電気料金について

電気カーペット・テレビ・パソコン・エアコン・コンポ この中で 一番電気がかかるのはどれでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.2

機種次第です。 省エネタイプの容量が小さなエアコンより、A級増幅をしているようなコンポの方が電力が上のこともありえますよ。

kato5216
質問者

お礼

これから どのぐらいの容量なのか調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Bronco7
回答No.1

エアコンでしょうね ただ、製品毎に正しく消費電力表示を見てみない事には 別な物が一番になるかもしれません。

kato5216
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます。一日中つけっぱなしでしたから・・・・ エアコンでしょうか???