• ベストアンサー

インド人の名前の発音

インド人の名前の発音がわからないので教えてください。 Venugopal Dhootという男性の名前です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヴェヌゥゴパル・ドゥー(t) gopal=gopala クリシュナ=ヴィシュヌ神のこと "DH"の発音は有気音。息を強めに吐き出す感じ?

bon1028
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません。 教えてくださりどうもありがとうございました。 外国人の名前は発音で迷うことが多く、 特にインドの名前はさっぱりわからなかったので とても助かりました。感謝いたします。