• 締切済み

COMIC ART CGillust ver.4PLUSにて

COMIC ART CGillust ver.4PLUSの詳しい使い方を説明しているイラストHPを教えていただきたい。 詳しければ詳しいほど助かります。

みんなの回答

• nekohori
回答No.1

4+ではないですが、3+を使って講座をやっている方はいらっしゃいます。 「e-type3」をgoogleで検索して一番上に出てくるサイトさんがそうです。 使っていて、途中でわからないことがあったらCAのサイトの質問掲示板で聞いてみてはどうでしょう。 CAのサイトURLは一応参考URLに貼っておきます。

参考URL:
http://www.cgillust.com/