• ベストアンサー

Todyaの年式と合鍵について!

こんばんは。 本日、ネットでゴジラロックというの購入したのですが、保険の申し込みをしなければならならいようです。そこで質問なのですが、年式をかく欄があったのですが、Todayの年式が分かりません; 年式はどうやったら分かるでしょうか? それと、Todayを中古で購入したとき、鍵がひとつしかなかったのですが、合鍵を作ることは可能でしょうか? というのも、キーシャッター?がついているので、キーシャッターをあける部分は作成が不可能なのではないかとおもいまして; 知っている方、もしければ回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuuha
回答No.2

こんばんは、初めまして。 年式は車体番号か形式番号で調べることができますよ。 合鍵に関しては、私の近所にあるお店ではキーシャッターの マグネット部分と鍵が別々になりましたが複製可能です。

その他の回答 (2)

• daina_man
回答No.3

年式ですが2003年までと2004年からはステッカー(Todayとかいたシール)のデザインが違います。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e65825293 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d69012960 濃い色の車体に貼ってある角ばった字が2003年までのタイプ。シルバーの車体に貼ってある丸っこい方の字体の方は2004年からのタイプ。 私が買ったときに、店に両方あったのでよく覚えています。1万円近く安かったので2003年の方を買いました。

noname#60563
noname#60563
回答No.1

最近私の知り合いがメーカーからブランクキー取り寄せました(メーカー違いますが) 予備のキーは出来ると思いますがお乗りのバイクのメーカーに注文に成ります、従ってバイク屋に頼むことに成るかと思います。 その際に車体番号、キーの番号など色々と聞かれると思います、それらを準備して注文して下さい。 年式については解りません・・・